【雑誌】Chu→Boh vol.114(2023 初夏号)

Chu→Boh vol.114

2023/05/06発売|税込 2,500円|9784867031100|文友舎

Amazon紀伊國屋タワレコ楽天

 

掲載

宇田琴音|咲希伊夏千尋宮園琉心|夏目あのん|有馬麻陽

 

内容

新学年スタート即まぶしい初夏の光に全身包まれるね号♪

さくらんぼ口に含むと心鮮やかに色づくんだtheムービー◎

 

制服,洋服,スポーティ,すこぶる太陽は肌を照る⇒

みんな動く!!

DVD付き!

 

宇田琴音 [中学3年生]

~その快晴な笑顔がみんなを照らす!!

 天に愛される少女は風のようかけ抜け~

 

咲 希 [中学3年生]

~無邪気だった娘が成長して3年目へ!

 不意におとなっぽさ見せるも純情基本~

 

伊夏千尋 [中学3年生]

~スレンダー肢体で魅力増し増し

 広場で公園で跳ねてちらりが嬉しい!!~

 

宮園琉心 [中学1年生]

~ランドセル置いて緊張ドキッ持って!?

 すぐ慣れ足上げポーズかわいいね

 

夏目あのん [中学3年生]

~公園で制服お部屋ワンピごろん!!

 セーラー麗しからのピンク服で弾け~

 

有馬麻陽 [高校3年生]

~まぶし黄で淡く桃色で黒白ドットで!

 水着きこなし学園一ガールに刮目~

 

 

Chu→Boh学園は和清の天♪

 

純情女子中学生宣言 in EARLY SUMMER

 

no.304

特集「さくらんぼ」①

~みずみずしさを、クチにふくむと、ほっぺも赤。

宇田琴音(中3)

満面スマイル、お届けー。

 

no.300

特集「さくらんぼ」②

~みずみずしさを、クチにふくむと、ほっぺも赤。

咲 希(中3)

セーラーさす日、白肌うき立たせ。

 

no.302

特集「さくらんぼ」③

~みずみずしさを、クチにふくむと、ほっぺも赤。

伊夏千尋(中3)

あわかった光、どんどんまぶしく。

 

no.310

特集「さくらんぼ」④

~みずみずしさを、クチにふくむと、ほっぺも赤。

宮園琉心(中1)

はじめての制服、どきどきの登校。

 

no.309

特集「さくらんぼ」⑤

~みずみずしさを、クチにふくむと、ほっぺも赤。

夏目あのん(中3)

遊具にまとわり、汗ばむ薄暑。

 

no.266

Koh→Boh部 in Chu→Boh学園

有馬麻陽(高3)

学園トップ級、極上グレードへ。

 

Natural Chu→ & Present Chu→

チェキ写真館 素顔のチューボー&

あげるチューボー

引用元